調査期間 | 2022年6月15日(水)~6月21日(火) |
調査対象 | 株式会社ネクスウェイ 会員薬剤師 612名 |
調査方法 | WEBアンケート |
調査企画 | 株式会社ネクスウェイ |
No. | 設門内容 | 回答方式 | 有償データ |
---|---|---|---|
1 | MRの質が高いイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
2 | MR以外での情報提供の質が高いイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
3 | Webサイトの質が高いイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
4 | 研修や勉強会など、薬剤師向けのイベントが充実しているイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
5 | 患者向け指導せんなどのコンテンツが充実しているイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
6 | コールセンターの質が高いイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 | |
7 | 供給体制が安定しているイメージのある製薬企業 上位3位までをお答えください。 | 順位回答 |
No. | 設門内容 | 回答方式 | 有償データ |
---|---|---|---|
選択した企業の理由を教えてください(1位のみ必須回答) | 自由回答 | ✔ |
・ローデータのご提供 40万円(税別)
-薬剤師属性情報(店舗規模、役職等)付与
-全項目累計ランキングデータ
-各項目別ランキングデータ
-各項目別選定理由(1位のみ必須)